驚くべき米国の実態①。大統領選について、ジュリアーニ氏の記者会見での発言、「今回の選挙詐欺は一つの州に止まらず、数多くの州で発生している」。

YouTube「張陽チャンネル」で張陽氏は、トランプ氏の弁護団による11月19日、ワシントンで行われたジュリアーニ元ニューヨーク市長を含む3人の弁護士の発言を紹介しています。事があまりにも重大であることと、日本のマスコミが全く報道していませんので、私の方からもトランプ弁護団記者会見での話の内容(張陽氏の発言の要約となります)について紹介したいと思います(驚くべき米国の実態①②③)。詳しくは「張陽チャンネル」をご視聴ください。

IMG_5378

ジュリアーニ氏の記者会見

「今回の選挙詐欺は一つの州に止まらずに、数多くの州で発生している。しかも、やっている手法は全く同じ。結論から言うと、これは中央がコントロールしている集団詐欺行為であります。民主党中央が計画して、コントロールして各地が執行する。執行するところは大都会であります。民主党がコントロールしている大都会です。さらに正確に言えば長年にわたって腐敗選挙詐欺が横行している民主党の地盤であります」

ジュリアーニ氏は一つの例を挙げました。「ミシガン州の開票センターで食料品を詰め込んだトラックがやってきた。皆食べ物を送ってきたと思ったんです。皆トラックに駆けつけて、食べ物をもらおうとしたんですよ。投票用紙が送られてきた。段ボールに詰め込んだ投票用紙があれば、ビニール袋に詰め込んだ投票用紙があります。ごみ箱に詰め込んだ投票用紙があれば、様々な各種の入れ物に詰め込んだ投票用紙があります。食べ物は一切ないんです。しかも、現場にいた共和党の検査員を追い出した。残りは皆信用できる民主党の人間であります。3人のドミニオン社の人は宣誓して証言したんです。このトラックが送り込んできた投票用紙はみなバイデンに投票したものであると。しかも、大多数の郵政投票の封筒には名前さえもなかったです。全部で6万から10万の投票が送られてきたんです。アメリカの大統領選がこのことを許すならばどのような国になるのでしょうか?バイデンに投じられた票は3回カウントされただけじゃなく、同じ人がバイデンに3回票を投じたんです。ミシガン州は、トランプ氏は14万票差で負けたのではなく、30万票以上で勝ったはずだったんです」

「ウイスコンシン州で発生していることは、ペンシルベニア州とミシガン州で発生していることと全く同じなんです。実際の投票者数は登録した有権者の2倍となっています。普段投票率は80%に達したらもう奇跡と言っていいほどです。でもこれらの地域での投票率は驚くほど高いです。可能性は2つしか考えられません。1つは一人が2回以上投票を行なったのです。もう1つは投票する資格を持ってない人が投票してしまった。ウイスコンシン州の数多くの地域で投票率は2倍以上となっています。ひいては投票率がこの地域の総人口の2倍となっているところもあります」

「ジョージア州で同じことが発生しているんです。共和党の検査員が追い出されたニューメキシコ州もバージニア州も同じです。」

「11月3日の夜、トランプ氏は大幅にリードしていた時に、ほとんどのあらゆる民主党がコントロールしている州は同時に共和党の検査員を追い出すか、離れさせたりしていたんです。その後は大量の偽の票を混入したり。これらの州の民主党は、なぜ同じ時間で、同じことをやっていたのでしょうか?一つの可能性としては民主党の指導部は統一指令を出して、統一行動をしたという解釈は筋が通ります。共和党の検査員が追い出された。ニューメキシコ州もバージニア州も同じです」

驚くべき米国の実態②。大統領選について、パウエル弁護士「数百万票が改ざんされた」

8F214CAB-AA59-41D3-A8B3-D8CB9831EE84 

 パウエル弁護士の記者会見。(上の写真は産経新聞より)

「電子投票機に使っているソフトはスマートマテイック社のものであります。事前に全部設計したんですよ(1人がトランプに投票したら0、75票として数え、1人がバイデンに投票したら1、25票として数えるように設定されていたという)。何もしなくてもバイデンの勝利を保障することができます。でも彼らの思いもよらないことは、トランプ氏が大幅にリードしていたため元の計算の仕方を用いてもバイデンの負けを挽回することができなかったんです。民主党の上層部は不意打ちをかけられた。だから全ての投票機を止めて票を人為的に作って、集計センターに運んで、もう一回投票機にカウントさせなければならなくなった。これでぎりぎりトランプに勝つことができるようになったわけです。でも、このことは発覚してからdominionの人が、今逃げています。カナダの会社はもう空っぽです。スマートマテイックのボスとかオーナー達は、今連絡が取れない状態にあります。もしかしてアメリカ本土以外のどこかで匿っている。・・・CIAはなぜ手を出さないのか?CIAはこのソフトを自分のために使っているからです。他国の選挙結果を覆そうとしていたのではないかと。アルゼンチンの選挙が覆ったのはこれと関係があります。・・・我々は今大規模な犯罪に臨んでいます。司法省は介入しなければなりません。・・・この機械とソフトはベネズエラの独裁者のチャベスのために設計したものであります。当時チャベスは2つの機能が欲しいと要求を出したんです。一つは全ての票を変えることができるという機能です。2つめは変えられた票には痕跡が残らないという機能です。チャベスはこの選挙詐欺システムを使って過去20年以上の政権運営をしていたんです。このソフトはアルゼンチンにも輸出された。・・・大統領選の公正性を守るのは我々の自由を守ることです」

「外国ではこのシステムを利用して選挙を操作することは多かったんです。これは外国人が私に言ったことですよ。この選挙システムはたくさんの国に障害をもたらした。これらのシステムを完全に潰さなければいけない。ドミニオンdominion上層部にいる人間は投票日の夜、自らデトロイトに飛んできて、これらの電子投票機を見守っていました。目的はバイデンの当選を保障するためです。しかしながら今、数多くのドミニオンの社員は表に出てきて、我々に真相を伝えています。ドミニオンとスマートマッテイクの社員たちは早く自首しなさい。司法省はこれから徹底的にこの投票システムを調査するようになります。今自首しないと、もう手遅れになります」

F3585B1E-55A7-4674-AACD-7C00D4F80CE6

少し前の11月15日、FOXニュースに主演されたパウエル弁護士。

「パウエル(Sydney Powell)弁護士はFOXの番組Sunday Futures で、設計した当初の目的が選挙操作であると証言し、今回の大統領選挙でトランプ大統領の数百万票が改ざんされたことを明らかにしました」と報道。